皆さんこんにちは☼
総務経理課の中村です!

いつもワークホームズ本社ブログを
ご愛読頂きありがとうございます

本日はハウスメーカー風のブログに
初挑戦してみようかなと思います🏠(笑)
と言いますのも、先日まで店舗のアシスタント研修で
三重県津市にある店舗へ行っておりました!

昨年の4月に入社してから本社以外にも様々な店舗へ行っていたのですが、
2020年の間に関連会社の㈱ビッグハンズも含め全店舗制覇致しました~㊗
どこの店舗にいっても皆さん優しく、温かいな~と毎回思います

少し話がそれましたが、、、
津店の研修中に「建売物件」をに見に行ってきました✨
S__8912906
S__8912908

本社業務では中々建売など、実際におウチを
見に行く機会は中々なかったので
すごくわくわくしました

その中の1つに、4月入社の同期の子がコーディネーターに
入った物件もあり、改めてすごいな~と思いながら
写真や動画をいっぱい撮ることに夢中になっていました📸
S__8912904

ちなみに私のお気に入りは「トイレ」でした🚽✨オシャレ~!
見どころ満載、可愛いがつまったおウチでした
S__10453011

これからも実際に見れる機会があれば
是非、見に行きたいなと思います👀💛

私自身はお客様と直接お会いすることは少ないのですが、
何らかの形でおウチづくりのサポートができるように
『頑張らなければ!』と再度思うことができました


今回ご紹介した建売情報のお問合せは
ユニバーサルホーム津店までお問合せ下さい!

Instagram→ユニバーサルホーム津店

建売の他、各店舗現場見学会等も
随時開催しておりますので
HPやInstagramをチェックしてみて下さい!

最後までご覧頂きありがとうございました。