こんにちは、ムラカワです!

ここ最近、ジメジメとした日が続いていましたが、
どうやら早くも梅雨入りしたようです。
(5月中の梅雨入りは2013年以来、10年ぶりだそう…)

そんな蒸し暑い季節に嬉しい ノベルティができましたのでご紹介いたします!

uchiwa
今年度もノベルティとしてうちわを制作しました!

本来は時期的に少々早いのですが、5月末でも十分蒸し暑くなってきたので
ちょうどよかったかもしれません。

表面のデザインは夏らしいものをモチーフに。
裏面には店舗情報やYouTubeの情報を掲載しています。
uh_uchiwa
こちらが『ユニバーサルホーム』のうちわ。
貝殻や海藻など、海のモチーフに爽やかな水色を合わせてみました。

bg_uchiwa
こちらが『Begin'sの家』のうちわです。
ユニバーサルホームのものとは対照的な色使いで、ひまわりに黄色を合わせました。


今年のうちわが無事完成しましたので、来年のデザインをどうするか悩みどころです。
また来年もこうしてご紹介できればと思います。

取扱いは店舗によるのですが、
お手元に渡る機会がありましたらぜひ使っていただけますと嬉しいです!